【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´_>`)ぶっちゃけてみる
(´_>`)めんどぃ








携帯でのblog更新が面倒で頻繁に書けませんな(´_>`)


めんどぃというのは携帯操作のお話。

仕事は順調です。
忙しいことは置いておく(-公- )

もう一ヶ月か・・・早いなぁ。
まだまだ学ぶことが多すぎでてんやわんやの毎日です(´_>`)

毎日夜10時まで残業してますよ?
誰か癒してくれる人ー?
(´_>`)ノ


・・・まぁ誰もが日々を忙しく生きてるんだな(-公- )



最近の楽しみ。

職場でチョコボールをつまみながら、エンゼル狙ってます。
何故か財布にいた銀が一枚と、先週当たった銀一枚・・・

あと三枚!(´_>`)
続きを読む
【2008/08/06 13:05】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
新しい環境とプレッシャー
題の通りです。


すごいプレッシャーです(´_>`)


「君にはすぐにでも開発に移ってもらいたい。」
「近い内に機種一つ担当してもらうから。」



プログラム初心者なんですけど(-公- )


通常三日かかる説明を一日でやるという・・・
期待される理由がわからん(´_>`)

明日から開発メンバーと同じく夜10時まで残業だそうです。




何を話してるのかわかりません(-公- )


略語が飛び交う職場・・・

「一週間あれば慣れてくれると思う」




慣れろ。と(´_>`)

やってやるぜチクショウ
【2008/07/02 21:36】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
所詮テレビ(-公- )
お久しぶりでございます(´_>`)ノ

無事?行き先が決まりました。


今のアパートから車で40分。

NO引越し!



まぁ良し。
最初出会った同じ分野の友人は、みんな引越しして逝きました(´_>`)

独り・・・強く生きていこう。



行き先のお話。

先輩「何処に決まったの?」

(´_>`)「○○です」

先輩「あー・・・・がんばって(-公- )」



その反応はなんだ!!!


聞いても恐ろしい答えしか返ってこないorz

先輩「給料は貯まるよ!使う余裕なんてないもん」
先輩「平均残業時間?ごめん、記憶がトんでる」

先輩「勉強にはなるかな」


不安以外何も得られませんでした(-公- )


追記で微妙な話
続きを読む
【2008/06/27 22:28】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
出会いは・・・
同僚から聞いた話。

「栃木は美人が多い」

確かにみんな可愛いねぇ(´_>`)
でも可愛い子に限って微妙な見た目の彼氏・・・
男は顔じゃない気がしてきた(´_>`)


女の子も顔じゃありませんよ?(´_>`)ノ
Heart重視でゴワス。


でも見た目に少し惹かれて・・・
つい、見つめてしまった。
そんな話を追記で。
続きを読む
【2008/06/08 22:22】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
変わる世界
小学校に入るまで、世界は自分の家と幼稚園だけだった。
小学校に入って、新しい友達が出来て家に遊びに行くようになった時、自分にとっての世界は町になった。
大学に入って、自分の世界は県にまで広がった。



この二ヶ月で新潟から神奈川、神奈川から栃木と二回引越しをした。


世界はまた少し広がった。


日本という小さな島国の小さな県という単位でしかないが、確実に自分にとっての世界は広がっていると思う。
いつか本当の意味で世界にまで広がるのだろうか・・・

成長して来ます、と言ってわずか二ヶ月。
自分としては驚くほどに自分自身が変わったと思う。

成長ってなんだろうかなぁ(´_>`)
変わる自分。周りの人は受け入れてくれるのだろうか?
変わった自分を拒絶する人もいるんじゃないか・・・

成長とはある意味で何かを捨てることなのかも知れない(´_>`)
友情も愛情も相手を信じなければなりたたない。
相手が変わっても受け止める自信はあるけど、逆は・・・

自分の弱さを感じる雨の日の夜でした
【2008/05/24 23:28】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
