【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
願いとは自分で叶えるつもりの無い望み
お店でもクリスマスソングが流れるようになりましたね。
もう今年も終わりに近づき・・

我が大学の恒例イベント・・・じゃぱに~ずクリスマス!
勝手に呼んでるだけですけどね('A
でもオーストラリアから来た外国人教授に言ったら信じてました。純真だなぁ・・(´_>`)

日本人ならではの祭り、まぁぶっちゃけるとクリスマスツリーに短冊飾るんですよ。
でもこれが大学の事務課が短冊を用意してくれてるという公認っぷり。
ここでその短冊に書かれていた願い事を紹介~

「単位下さい」
「彼女(彼氏)が出来ますように」
「バイトの時給が100円上がりますように」
「心が寒い・・」
「おっぱっぴー」
「喜びますように」
「ニーソックス」
「異次元に行きたい」
「2次元の彼女が欲しい」
「ミニスカをはいたサンタクロースが俺の家に来ますように」

段々おかしくなってきましたね(´_>`)

自分も早速一筆。
(´_>`)ノペタッ

「こいつの家には中年のオッサンがミニスカはいて乱入しますように」

みなさんよいクリスマスを(´_>`)ノシ


【2007/12/04 01:24】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<作っていただいた(*ノωノ) | ホーム | 氷魔ソロビシャス(初級編)>>
コメント
ツリーに短冊って@@
かっこ悪~w

【2007/12/04 07:13】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
鴉さんがこにーちゃんの彼女になれますように…
(´_>`)ノペタッ

リンクのSSとらなきゃーーー
今度内緒しますぅ
ってか、からすさん私よりお若くていらっしゃるのね(’
絶対年上だと思ってたのにな-公-
【2007/12/04 16:17】 URL | 陵 #-[ 編集] | page top↑
>ぱんs
なかなかシュールな光景だけど4年目なのでもう慣れちゃいました(´_>`)
短冊が鈴なり。モニュメントの5倍以上短冊がぶら下がってます。

>白鳥s
ピチピチ獲れたてですよ(*ノωノ)
コニcの彼女の座は・・まぁいいや(´_>`)
密かに秘めたる野望がございますゆえ。
SSですか・・・この顔→(´_>`)ノを強調していただけると喜びます。踊ります。狂喜乱舞します。
作っていただけるお礼として今度からオバサマとお呼びしましょうか?('A


【2007/12/04 18:23】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
(*゚∋゚)さんの家に中年のおっさんが全裸で乱入しますように(´_>`)ノ
【2007/12/07 00:22】 URL | コニーchan #-[ 編集] | page top↑
>コニc
だが断る(´_>`)ノ
【2007/12/07 20:49】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
リンク追加しました(´_>`)ノ
モサ☆彡
【2007/12/09 01:04】 URL | 陵 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/8-68e541f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
