【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの連続更新(´_>`)
こんぬづわ(´_>`)ノ

なんでブログを更新する気になったかと言うと・・・

先ほど事故に巻き込まれました。
玉突き事故ですな。

車が突っ込んできて・・ドン(1台目)・・ドン(2台目)

2台目が私だったというお話。

My車の後ろフレーム部分が割れました。
追突してきた車はレッカーで運ばれて・・・
真ん中の車は前後が若干短くスリムになりました。っと
(ケガ人0だったのが救い)

明日明るいところで壊れ具合を見て破損具合を保険会社に連絡します。
信号待ちで止まってたところにぶつかられたので10対0でいけるかなー(´・q・)
ぶつかられた場合でも保険申請すると等級は下がるのだろうか・・・



続きで
おまけ:警察官との会話(書類記載の質問)







警察「お仕事は何をされているんですか?」

(´_>`)「あー・・・(サービス業というかSEというか・・なんて言おう・・)」

警察「無職・・っと」


(´_>`)ノ  ぅぉぃ!!!!
【2009/01/13 23:04】 | リア話 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 新年明けました。2009年です。>>
コメント
怪我がなくて何より!!
保険会社に連絡して、相手の保険で払わせるんだよ!!
自分の保険は使わないから、等級は下がらないはず!!
警察着てるようだから、事故証明はあるね!!
不幸な出来事だが、気落ちせず頑張ってくれ!!
【2009/01/14 09:10】 URL | パルダー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 10:15】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/22 04:18】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/34-41c0cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 11:13】
| ホーム |
