スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年明けました。2009年です。
明けましておめでとうございます(´_>`)ノ


今年は丑年ですね。
牛だけに牛乳を渡すクエなんかが出来たんでしょうか・・
来年は寅。下町で何か起きそうな予感!
いきなり来年の話なんかすると鬼に笑われる・・(´_>`)

さて、今年も行ってまいりました初詣。
地元に帰って近所の神社に行ってまいりましたよ。
そこでぷちサプライズ。

中高と仲の良かった女の子が巫女のバイトしてました。

ここ大事。巫女巫女ね。

話しかけられて初めて気づきましたよ・・まぁ萌えとかなんとかとは程遠いんですが。
正体知ってるし・・ゴホンゴホン

そういえば以前にも巫女の話をブログでしたことがあったなぁ・・
更には濡れでもサブDKでも巫女服着てたなぁ・・・はっ!


自分は巫女萌えなんかじゃありませんよ!!!
巫女よりはむしろシスター萌えというかなんというか

新年から萌え萌え言ってると怪しい人になった気分だ(-公- )



もう1つサプライズ
実家から帰る途中の電車で

ピンクのゴスロリ服を着た男に座ってきました。

近くの人はみんな逃げ出すし・・その人の周囲3mには自分以外誰もいなくなりました。
(まさにミステリーサークル・・・)
離れてた年配のおばあちゃんとかは「あらまぁ・・」とか口に出してるし。


今年の正月は巫女に始まりゴスロリに終わる・・・

春はどんな濃い人に出会えるのだろうか(´・q・)

スポンサーサイト
【2009/01/05 21:59】 | リア話 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<まさかの連続更新(´_>`) | ホーム | 最近の活動報告>>
コメント
春はどんな人間に出会うかは知らんけど
俺は熱田神宮で 着ぐるみ族に出会った
今希少だけど ゴスロリ@男 はきつすぎる・・・w まあ今年もよろしく!
【2009/01/11 04:23】 URL | 麗麗 #ntySCZn6[ 編集] | page top↑
男でゴスロリって。。。@@
しかもピンク? あれ?ゴスロリって黒だけじゃね?
てか、結婚式の話題がなーい@p@
まぁ結婚おめw
【2009/01/11 06:05】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)・・・
【2009/01/12 11:14】 URL | SZBH #-[ 編集] | page top↑
>麗麗s
季節ごとに違った人々に出会えるのが楽しみですよね(´_>`)b
きぐるみ族も見たかったなぁ・・・
きぐるみというからにはモフモフに違いない

>ぱんs
結婚式の話題は恥ずかしいのであえて触れません(*ノωノ)
ゴスロリの定義的にはフリフリした少女趣味な服装・・と捉えております。
色はまぁ黒とかピンクとか?
緑のゴスロリだって某薔薇乙女でいたしねぇ(´_>`)

>ハゲ(ヅラ)
(´_>`)ノ・・・
【2009/01/13 22:52】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/33-6923f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/28 00:08】
| ホーム |
