【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇妙な縁もありまして?
「袖触れ合うも他生の縁」とはよく言ったものです。

サブっ子にてメーカークエの旅の途中・・


とあるDKsとご一緒になりまして。

雑談し始めたところ・・同じくメーカークエの途中w

旅は道連れ世は情け~♪

一緒に行くことに(´_>`)

紆余曲折を経て。

録を結んだりしました。
久しぶりですな。こういう出会いも。


Maple0142.jpg




はてさて。
メーカークエの話をしますと・・儲かりますなぁ(´_>`)ニヤニヤ

赤ワイから作れる結晶が武器の精製に使うらしく結構売れます。
当分赤ワイに篭るべー

季節の変わり目。みんな体調には気をつけて遊びましょう(´_>`)

【2008/10/06 00:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近の活動報告 | ホーム | ビバ ネット>>
コメント
確かに儲かりますなw
クムムムム
【2008/10/10 04:14】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
ええー 
りんりんでクエ受けてない;;

ヴィヴィsのリンクってるかと思ってきたのにw
ちゃんとしたキャラ名・・なんだったかなー;

氷魔万歳~♪
【2008/10/13 11:39】 URL | りんりん #-[ 編集] | page top↑
>ぱんs
クムムムー(´_>`)


>裕子s
リンクあるよ?
メイプル日和ってのがヴィヴィsのブログね
名前は書かない主義ですので(´_>`)
【2008/10/13 22:52】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
リンクもーらいw
ヴィヴィsのも見てこー♪
【2008/10/31 01:04】 URL | りんりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/31-6aeb96df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
