スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビバ ネット
先週からネットに繋がりちょいちょいとメイプルをやってたり。


半年も経つとまさに浦島気分ですなー何もかもが遠く・・・

システム部分もかなり変わりましたよね。特にカードシステムが熱い!

なにを隠そうコレクターです。コレクション大好き(´_>`)ノ
今までのコレクションだと・・・神経衰弱100セットや原石全種100個とか・・ラーメン(きのこ)を大量に集めたり・・

まぁ色々あったわけですよ!



んで。カードシステムにも見事にはまりました。
雑魚敵ですら輝いて見えるから不思議よねー

ぱんsから聞いてリハビリがてらカードを集めることに・・・


Maple0121.jpg
出た!

そこ!使い古されたネタとか言わない!

だってカードやん?
青きのこから出たよ?

・・・・ダメですかorz



その後ちゃんとGETしてます
Maple0123.jpg


現在30種類ほど集めました(´_>`)
目指せポ○モンマスター!


追記ではウソのような本当のお話



(´_>`)ノ てめぇに食わせるらーめんはねぇ!

という神の声が聞こえた時のお話。





ある日、
友人とノリでおいしいと評判のラーメン屋に行くことに。







~~~~~~車で移動中(30分)~~~~~~~~~

途中隣に座る友人が道行く女の子の品定めを始めたので鉄拳制裁
(´_>`)っっっ)д`)オフッ

~~~~~~~ラーメン屋到着~~~~~~~~~






やっと着いたぜ・・・(´_>`)ん?


[準備中]


(´_>`)マジデスカー

しかも看板にちっちゃく


(火事のため)

萌え?じゃなくて燃えてました。
よく見ると屋根が無かったり。気づけorz







仕方なく適当に昼を食べ、晩に「王様のオムライス」と書かれたお店に入ることに。

王様ですよ?さぞ立派なオムライスが・・・


「いらっしゃいませー(店員)」


(´_>`)・・・



(´_>`)いまメイド服着てなかったか?


店内は薄暗く・・テーブルの上にあるロウソクだけが唯一の明かり。
怪しげなムードあるBGMが流れる空間・・

誰だ!こんな店に入ろうと言ったのは!(私でしたorz)


なんでメイド服なんだろーと思って注文。
オムライスを届けてくれたのは普通のジーパンをはいたお姉さんでした。なーぜー。

料理はおいしかったです。でも暗くてよく見えん。
「シェフがこだわって作っている」との張り紙もうっすらと確認できました。
メイドという全力で間違った方向にか?


ちなみにカップルばかりでムードただよう感じでした。デートにはいいのかしら?

同行した友人曰く、
「女の子にはメイド服が可愛いから逆に高ポイントらしいよ」
本当かね?いい時代になったもんだ

おいしいけど一人では行きづらく。男とも行きづらく。女の子なんて存在すらなく。
いろんな意味でおしい店だ(´_>`)

※シェフは男性で決してメイド服を着てはおりません!
スポンサーサイト
【2008/09/10 21:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<奇妙な縁もありまして? | ホーム | (´_>`)ぶっちゃけてみる>>
コメント
復帰?おめー
カードはいいよね~。氷魔で集めたから偏ってるが^ー^;
レアカード全種紅葉でと思ってたのに、Mクリのため、無理そーなのが。。。^ー^;

しっかし。。。ラーメン屋どまぃ@p@
屋根がないとか。。。w
【2008/09/12 08:56】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
その店行ってみたいww
【2008/09/17 09:10】 URL | パルダー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/30-2a6ffb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
