【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
骨身に沁みる寒さ・・
勝手に友人のブログへのリンクをぺたぺた(´_>`)ノ[壁]
了解を取ってないから怒られるかしら・・?
ふざけんじゃねぇ!という方はご一報を。ビバ事後承諾。



3日前に初雪を観測、冬の到来を実感します(´_>`)
朝起きるのが辛くなる・・そんな時期。布団の暖かさには誘惑されますね。

さて、一応住んでる地域が日本海側沿岸。世界で一番雪が積もる地域だそうです。
車をスノータイヤにしないとなぁ・・ということでタイヤ交換。
ついでに洗車もしてしまうことに。洗剤をかけて・・拭けば拭くほど汚れていく('A

気のせい気のせい。去年ぶつけたところがサビかけていたのなんて見えない(´ノωノ)

【2007/11/24 00:11】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<刃の下に心あり、でも逆に言うと下心の上に刃あり。カッコ悪っ | ホーム | 氷魔の攻略ページって少ない気がする・・>>
コメント
ブログ開設(*ゝω・)ノ.鹵+゚*。:゚+オメデト♪
自分のブログの更新も亀さんで・・
リンク相手さんのところへも・・
なヵなかいけないあたしですが・・
(インしてる暇あるんだから
ブログ更新せーっていわないでねw)

今後とも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシク*゚*☆お願いします


【2007/11/24 18:12】 URL | 愛ちゃみぃ #-[ 編集] | page top↑
(゚ω゚`)
開設おめで㌧ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
こにcのとこから飛んできちゃった('
わたしのとこにはアド張ってなかったけど(゚ω゚`)y-~~



【2007/11/25 10:39】 URL | 陵 #-[ 編集] | page top↑
>愛s
ありがとうございますー
ブログって難しいなぁ・・と実感。

またビシャスいきましょー

>白鳥s
おぉぉぉ・・・
まさか来ていただけるとは@@
録をしてないので貼ったら怒られちゃうかな・・と思って貼ってませんでした(*ノωノ)
追加しちゃえ(´_>`)ノ[壁]
【2007/11/25 14:03】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
おぉ!本当にブログ作ってるし@ω@
あんま人の事言えないけどちゃんと更新してくんだよーw
【2007/11/25 22:03】 URL | コニーchan #-[ 編集] | page top↑
>コニc
信じてなかったのかねキミは・・
麗麗sもコニcも

(´_>`)ノ「ブログ作ったよー」
両名「ウソだwww」

信用ないのかなぁ・・と悩んでしまう今日この頃(-公- )

というか!だ!
毎日更新しても見に来る人が少ないから記事が流れていくだけじゃないかね?と思ふ
まぁがんばりますよ?
【2007/11/26 00:44】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/3-0ea00d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
