【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´_>`)ぶっちゃけてみる
(´_>`)めんどぃ








携帯でのblog更新が面倒で頻繁に書けませんな(´_>`)


めんどぃというのは携帯操作のお話。

仕事は順調です。
忙しいことは置いておく(-公- )

もう一ヶ月か・・・早いなぁ。
まだまだ学ぶことが多すぎでてんやわんやの毎日です(´_>`)

毎日夜10時まで残業してますよ?
誰か癒してくれる人ー?
(´_>`)ノ


・・・まぁ誰もが日々を忙しく生きてるんだな(-公- )



最近の楽しみ。

職場でチョコボールをつまみながら、エンゼル狙ってます。
何故か財布にいた銀が一枚と、先週当たった銀一枚・・・

あと三枚!(´_>`)
ネットは今月中に繋がってくれると信じてます。

というか平日昼間に工事の電話されても・・・
(´∀`)、ペッ



果たしてネットが繋がってもメイプルに復帰できるのかしら?(´_>`)
【2008/08/06 13:05】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビバ ネット | ホーム | 新しい環境とプレッシャー>>
コメント
そう。よく携帯でブログ書けてるね@p@
すごいなぁって思ってましたw
毎日10時じゃあ、土曜日も休日出勤してたり?^ー^;
まぁ休日くらいしか遊べないだろーけど、はやく繋がるといいね~
【2008/08/07 08:37】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
残業代出てる・・・?
毎日10時まではきついねえ。
【2008/08/09 00:03】 URL | vivi #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
プレミアム切手、完全削除だそーだが。
(゚∈゚*)sもってたりしない?
26日までにINできるといいね~@p@
【2008/08/19 05:31】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
今月30日に工事に来るそうです。

切手かぁ・・・
もう半年も前だから記憶に無いなぁ
【2008/08/20 18:32】 URL | (´_>`) #-[ 編集] | page top↑
無事回線とおったよーで。おめw
安定してINできるよーになるとええね~。
【2008/09/01 01:16】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/29-c7648ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
