【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
所詮テレビ(-公- )
お久しぶりでございます(´_>`)ノ

無事?行き先が決まりました。


今のアパートから車で40分。

NO引越し!



まぁ良し。
最初出会った同じ分野の友人は、みんな引越しして逝きました(´_>`)

独り・・・強く生きていこう。



行き先のお話。

先輩「何処に決まったの?」

(´_>`)「○○です」

先輩「あー・・・・がんばって(-公- )」



その反応はなんだ!!!


聞いても恐ろしい答えしか返ってこないorz

先輩「給料は貯まるよ!使う余裕なんてないもん」
先輩「平均残業時間?ごめん、記憶がトんでる」

先輩「勉強にはなるかな」


不安以外何も得られませんでした(-公- )


追記で微妙な話





(´_>`)b HELLO





一ヶ月ぶりにあった先輩より一言。


先輩「あいかわらずシブイ声してるね~」


(´_>`)フッ

(´_>`)だんでぃと呼んでくれ


実家に電話したらオレオレ詐欺に間違えられました。


(´_>`)フッ

(´_>`)気付いてくれ
【2008/06/27 22:28】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新しい環境とプレッシャー | ホーム | 出会いは・・・>>
コメント
やっぱ引越しなしですかー。
やっぱネット契約しておけばよかったねーwー

しかし。。。
や、やばそーな部署ですね@p@
が、がんばってくださぃ^ー^;

そーいう所って大抵、夏休みも。。。あはは^ー^;

で、テレビってなんぞや@w@
【2008/06/28 08:09】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 11:13】 | #[ 編集] | page top↑
ぱんs>
テレビについて書こうとしてたのを忘れてた(´_>`)
早くネットがしたいわぁ


非公開様>
ごっつあんです(´_>`)
【2008/07/02 21:24】 URL | (´_>`) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/27-fb98a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
