【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出会いは・・・
同僚から聞いた話。

「栃木は美人が多い」

確かにみんな可愛いねぇ(´_>`)
でも可愛い子に限って微妙な見た目の彼氏・・・
男は顔じゃない気がしてきた(´_>`)


女の子も顔じゃありませんよ?(´_>`)ノ
Heart重視でゴワス。


でも見た目に少し惹かれて・・・
つい、見つめてしまった。
そんな話を追記で。




(´_>`)ノ Hey

実は、
近所に大きな神社がありまして。
本日お参りしてきました。

すると・・・・・






巫女さんが(-公- )





なんと五人も(-公- )





しかも自動販売機のポップコーン補充してる(-公- )





珍しいモノ見せて頂きました。
そりゃ見ちゃうって。


え?「出会いは?」って?


何もありませんよ(´_>`)
見事なほどに(´_>`)

引いてきたオミクジにも、

待ち人「来ずおとづれ有」
恋愛「未来に幸福あり」


今に幸福はありませんか(´_>`)フゥ
【2008/06/08 22:22】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<所詮テレビ(-公- ) | ホーム | 変わる世界>>
コメント
引越ししたのぉ?今度も栃木?
栃木って美人多いんだ?(*'q')
つか、はやく戻ってこーぃ。
Lv抜いちゃったょw
【2008/06/09 05:57】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
お参りはキノコ神社で!!
Lvって・・抜けるかぁ~;;
【2008/06/11 12:05】 URL | パルダー #-[ 編集] | page top↑
おおw 
鴉sにも春到来の兆し??
早く戻って来なさいwww
【2008/06/13 21:24】 URL | りんりん #-[ 編集] | page top↑
初めて見させてもらいましたw

巫女sのポップコーンはおもしろいですねー

時々見させてもらいます^^
【2008/06/21 07:40】 URL | レン #-[ 編集] | page top↑
ぱんs>
引越しせずに済んだ!
でも平日は余裕無いかな!
まだわからないけど!

ついにレベル越されたか(´_>`)

パルs>
きのこ神社に行きたい(´_>`)
塩ラーメンを外食で見かける度にメイプルを思い出す。

裕子s>
戻っても雑談くらいしかしない予感(´_>`)というか早くネット繋がれ!

レンs>
はじめまして(´_>`)ノ

巫女好き?
ポップコーン好き?

どちらもな貴方はまにあっく(´_>`)

攻略停止しちゃってるブログですが良ければどうぞ
(´_>`)っ旦
【2008/06/27 22:39】 URL | (´_>`) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/26-f63fbb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
