【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わる世界
小学校に入るまで、世界は自分の家と幼稚園だけだった。
小学校に入って、新しい友達が出来て家に遊びに行くようになった時、自分にとっての世界は町になった。
大学に入って、自分の世界は県にまで広がった。



この二ヶ月で新潟から神奈川、神奈川から栃木と二回引越しをした。


世界はまた少し広がった。


日本という小さな島国の小さな県という単位でしかないが、確実に自分にとっての世界は広がっていると思う。
いつか本当の意味で世界にまで広がるのだろうか・・・

成長して来ます、と言ってわずか二ヶ月。
自分としては驚くほどに自分自身が変わったと思う。

成長ってなんだろうかなぁ(´_>`)
変わる自分。周りの人は受け入れてくれるのだろうか?
変わった自分を拒絶する人もいるんじゃないか・・・

成長とはある意味で何かを捨てることなのかも知れない(´_>`)
友情も愛情も相手を信じなければなりたたない。
相手が変わっても受け止める自信はあるけど、逆は・・・

自分の弱さを感じる雨の日の夜でした
【2008/05/24 23:28】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出会いは・・・ | ホーム | 皐月も半ばを迎え・・・>>
コメント
え~。(゚∈゚*)さんの基本部分は変わらないきがするw
腹黒い所とか(ぁ

やっぱ6時半起きだと11時くらいに寝るよね@w@;
遅くても、夜1時くらいまでだなぁ
【2008/05/25 21:35】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
おひさし鰤~
元気そうでなにより。
社会人になるとイロイロ変わるよね。
人って見た目とか性格とかちょっと変わってもさ、芯までは簡単に変われないもの~
受止められる!!ならきっと受止めてくれるさ~

(゚∈゚*)さん腹白くなったのか??
てか栃木とかー
【2008/05/27 13:05】 URL | みささG #-[ 編集] | page top↑
はよ帰ってこ~い!!
【2008/05/28 12:12】 URL | パルダー #-[ 編集] | page top↑
>ぱんs
今は12時前に寝て7時半に家を出る生活でゴワス。
ちなみに朝は強いので平気(´_>`)b
腹は真っ黒さ。カラスだけに?
>みささGs
お久しぶりっす(´_>`)ノ
腹はねー漂泊剤飲んでも白くならない(-公- )
余談だけど漂泊剤って色を落としてるんじゃなくて、白く染めてるのよ。
つまり元の腹黒さはどうしようも・・・
>パルs
また引越しだぜぃ(´_>`)
ネット契約もしづらいぜぃ(´_>`)
みんなとまたお話したいぜぃ(´_>`)
【2008/06/08 22:02】 URL | (´_>`) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/25-4839b223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
