【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皐月も半ばを迎え・・・
みなみなさま、お懐かしゅう(´_>`)ノ

最近携帯でネットを見ることに挑戦し続け、やっとブログにたどり着きました。


近況のようなもの・・・


餃子の街だけあって餃子がうまいなぁ(´_>`)

日本の何処かにGW中に引越ししてきました。
でも今月か来月にまた引越しの可能性大だそうです(´_>`)

ネット契約も出来ず・・・フッ
先輩「あ、キミ新人だったの?オーラが出てたから講師の方だと思ってた。」


紛れも無く新人ですがなにか(´_>`)
【2008/05/15 19:07】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<変わる世界 | ホーム | 新しい旅立ち>>
コメント
【2008/05/16 01:01】 URL | SZBH@倫 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~w
メイポはいまや、1P60kの時代ですぜ('A
エルフも減ってきたわ('A
ネット契約、しちゃえば?
引越しても、引越し手続きすればいいんじゃ?@w@
【2008/05/16 12:36】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
鴉さん頑張ってるみたいだね  俺も頑張ってるよ 元気そうでなによりだ 鴉さんのオーラは怖そうだな!
【2008/05/16 22:27】 URL | 麗麗 #ntySCZn6[ 編集] | page top↑
。+☆ォヵェリ☆゜+\_(・∀・`*)β
引越し引越し大変ねー

もしかして最強ラッパーの引越しおばさんに
しばかれたりしてませんか?

復帰出来たらまたよろですw
【2008/05/17 00:42】 URL | 回復天国 #-[ 編集] | page top↑
みなさまおひさしゅう(´_>`)ノ

二ヶ月近く更新が無かったのに、すぐ書き込みをいただけるとは・・・

感涙(´_>`)ウルウル

回線が引けても前ほどは難しいかな?
朝六時半起きが基本ですゆえ。
11時には寝る生活でゴワス(´_>`)
【2008/05/24 23:34】 URL | (´_>`) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/24-1df02488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
