【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大親分
こんなことしてる場合じゃない、ってくらい忙しい中で最後のお仕事。

大親分時における氷魔で気づいたことがあったので1点。

チェインが大親分に命中すると大親分の顔付近に電気のエフェクトが出ます。

投げsや弓sの攻撃でも顔付近にエフェクトは発生しないため容易に視認可能です。
自分のチェインは当たってるのか?と思う方は見てみるといいかも。

ちなみに159レベになったある日。実は当たってました。
せいぜい命中率が1割程度ですが・・テンション上がりますよね。
ステを晒せば参考になるかもしれないけど時間が無いので省略ー

教訓
大親分の顔を見つめてBGを楽しめ!
【2008/03/21 01:00】 | 氷魔として | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新しい旅立ち | ホーム | やはり大手より地元密着型ですね>>
コメント
命中おめww
俺はいつのことやら・・
【2008/03/21 08:19】 URL | パルダー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/23-e21d030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
