【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい旅立ち
古い旅立ちなんて無いって話ですよね(´_>`)

本日4年間親しんだ街とお別れ。引っ越しますー
新天地は東京、自分を見失わぬようにがんばってきます。

成長とは変化ではない!
譲れない芯のようなものに経験という肉をつけていくのが成長だ!

どんなカタチになるのかは本人にも分かりません。
方向性はなんとか選べれども、自分の力ではどうにもならないことも多々。
がんばって成長してきます(´_>`)ノシ

機会があれば近況報告の意味で更新するかも?
【2008/03/21 01:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<皐月も半ばを迎え・・・ | ホーム | 大親分>>
コメント
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2008/03/21 22:51】 URL | ダルリベにゃーぅ #QnkmuDNs[ 編集] | page top↑
なに? 東京とな?
ご近所さんではないですかw

前回PC変えたら思いのほか好調^^

次回をご期待くださいませw

おっと、薬忘れずにっとなw
【2008/03/25 02:25】 URL | CheckBit #-[ 編集] | page top↑
成長。いいですな。
戻ってくる日を楽しみにしてますわ。

社会人になったら、朝起きるのが最初つらそーだな@w@
(゚∈゚*)さん夜型だったみたいだし~。
【2008/03/27 07:09】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
近況報告よろしく! 頑張ってな~
【2008/04/22 07:19】 URL | 麗麗 #ntySCZn6[ 編集] | page top↑
あれからもう一ヶ月か@w@
広告でてるしww

G.W.くらいはINするでそ?
【2008/04/22 23:33】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
もう少しで2ヶ月だじぇ@w@
鴉さーん お山から出ておいでーw
【2008/05/11 23:34】 URL | 回復天国 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/22-e9f2a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
