【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やはり大手より地元密着型ですね
みなさんおはようございます(´_>`)

引越しは両親の知り合いの業者にお願いすることになりました。
親の友人となると遠慮しちゃうので頼る気は無かったんですが・・・
サカイの見積もり17万はさすがにね(ノА;)

結局5万円でしてもらうことに。業者さんはベテランの運転手さん一人です。
・・ベテランすぎるといえば大ベテランの、70歳超。
さすがに重労働はさせられないので友人にHELP!
バイト代という形で何か渡そう(´_>`)


日付変わっちゃってますが今日デートしてきます。


男とですよ(´・д・)、ペッ
自然食品のバイキングがあると聞いたので勉強がてら行く事に。
自然食品なんて自分たちの歳だと友達はみんな敬遠しちゃうのよねぇ・・
変わり者1人連れて行ってきます(´_>`)ノ

追記で最近のメイプル



(´_>`)ノ いらっしゃいましー


IN率極端に減ってますが雑談だけはしてます。
先日インフィの習得お手伝いしてきた時のSS(´_>`)ノ ポイッ

Maple0101.jpg


氷魔はすばらしいと洗脳中の友人の一言(´_>`)ノ ポイッ
Maple0103.jpg

「鴉は黒いから」
心に残りますね、この一言(´_>`)

メルのことであって腹の事じゃないよ?
いや確かに腹黒いような・・イヤイヤ気のせいだな
【2008/03/13 00:27】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大親分 | ホーム | もうダメかもしれません・・・>>
コメント
格安おめ!!
ゆうこりんの会話のセンス好きだなぁ~ww
来週からしばらくいなくなるんだな><
はよ帰ってきなさい!!!
【2008/03/13 08:36】 URL | パルダー #-[ 編集] | page top↑
業者の値段より3分の1以下に抑える辺りが・・・・・黒いですね・・・
【2008/03/19 22:01】 URL | 麗麗 #ntySCZn6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/21-c3638d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
