【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうダメかもしれません・・・
昨日の出来事

お風呂上りに左足人差し指を強打
バランスを崩しなんとかふんばろうと右足をゴミ箱にぶつけ。
さらに崩れる体をふんばろうと、もう1回左足人差し指を強打

・・・ヒビ入ったっぽいです('A
一晩経っても指動かすと激痛が(´;ω;)
生まれて初めて連続で同じ箇所に指ぶつけました。

さらに痛みに耐えながら化粧水のフタを開け手に取ると・・ポン酢
香り高い柚子のスメルが手から(´_>`)





そして本日引越しの査定をお願いしてみたところ・・・

業者「17万円になります」
(´_>`)「は?」
業者「この時期は高いんですよー」

高過ぎるわボケ!!!

【2008/03/07 20:16】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やはり大手より地元密着型ですね | ホーム | もう2月も終わりか・・>>
コメント
一人暮らしならもっと安いのが^^;
2tトラック一台、人も一人なんてのが
あるはず!!
ちなみに俺は高速代込み(東京~静岡)で
4万5千円でできました!!
原付も積んでったんで、値段的には満足でしたよHOHO~
【2008/03/10 08:22】 URL | パルダー #-[ 編集] | page top↑
化粧水ですって!!?
まさかまたぼくはだまされてたんでしょうか。
そのやるきのない顔文字や普段の物言い
それになによりロリコン同志ということで
てっきり男の方だと思っていたんですが
いや、違うこれは罠ですよね
女の振りをして幼女を誘うはにーとらっぷ!

p.s.水曜ジャクムのタイトルがひわいだと思ったぼくは負け組
【2008/03/10 18:57】 URL | (21) #T61DVtR6[ 編集] | page top↑
鴉さん足大丈夫ですか?

いつも様々な考察を聞かせてもらって楽しいです



また、嫁と一緒に話を聞きに行きまぁo(^-^)o
【2008/03/11 15:28】 URL | 広報たか #-[ 編集] | page top↑
着々とお引越しの準備だね;w;
最近わたしもめっきりINできなくて。。
今日もじゃくむはいけそうにないです^-^;
今度ひっそり濡れさんに会いにいくので乞うご期待(’A

【2008/03/12 15:20】 URL | みささG #-[ 編集] | page top↑
>パルs
高いよねぇ・・('A
一人暮らしは普通そんなくらいらしい。
ただ同じ県への引越しなのに移動距離が片道180Km!!!
多少は高くなるのも道理です。

>21s
誰だ!ロリコンの変態に間違いないとして・・
別に騙してなどいませんよ(´_>`)ニヤニヤ
幼女は化粧水などで引っかかりはせん。
ただ「はにーとらっぷ」の響きは気に入った

>たかs
たいした考察はしてません(´_>`)

>みささGs
HEY Gir・・Girlじゃないか。Ladyってことにしておこう。
引越しの準備は進んでいますとも。
こちらもIN減ってるので会えるかな?
運命の導きに期待。
【2008/03/13 00:10】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/20-08cb6eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
