スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近IN率が減ってきました
ボスと土日くらいしか狩ってません。
こんばんわ。濡れです(´_>`)ノ

とりあえず連絡を2つ。

1つ目。モニタが天に召されました('A
下半分が見えん・・・orz
明日新しいのを買ってくる予定です。

これがデスクトップ画面を携帯で撮った画像
Image051.jpg

メイプル画面1
Image052.jpg

メイプル画面2
Image053.jpg


見事にチャット欄とHPMPが見えません(´_>`)・・・ふっ

追記で2つ目の連絡。リアのお話



(´_>`)っ旦 まぁファンタでも飲んで

連絡のつく方にはお話しましたが・・リアの方で引越しをすることになりまして。
ネットとはしばらく疎遠になります。
ネットカフェでもいいじゃないかと言われ計算したところ、月1万越え・・・orz
無理ですorz

来月の中旬頃からまったくINできなくなります。
たまーにネカフェとかでINすることはあるかも?
最低2ヶ月は入れないので仮引退になるのかしら。
まぁまだあと1ヶ月は入れるので先のお話ですがね(´_>`)


ちょっとしたぼやき。
前回の記事で
「気分はブルー
とブルーなのに赤色でボケたのに誰一人ツッコミをしてくれませんでした(ノА;)
狙いすぎたボケは養殖モノということでみんな食指が動かないのか(ノА;)
スポンサーサイト
【2008/02/21 23:02】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もう2月も終わりか・・ | ホーム | むしゃくしゃしてやった>>
コメント
その画面はひどいな^^;
復活を待ってます!!
その画面でBG来てほしかったww
【2008/02/22 08:42】 URL | パルダー #-[ 編集] | page top↑
その画面じゃだめですね@w@
そろそろ杖返してねw
【2008/02/22 13:08】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
その画面って・・・
南無南無  (´;ω;`)

神のお告げですw
毎年恒例春休みドタバタ騒ぎを回避できたと思って
自分を慰めるですな^^;

とは言え、早期復帰待ってます^^
【2008/02/22 13:28】 URL | CheckBit #-[ 編集] | page top↑
携帯による写メをブログに載せれることに気づきました。
人は日々進歩する・・え?遅いとか言っちゃダメよ(´_>`)ノ

>パルs
これでBG行ったら死ぬよーw
なんとかなるかもしれないけどチャットが見えないとみんなに迷惑がかかりそうなので自粛しました。

>ぱんs
ついに天に召されたよ・・・ふっ
杖は後日返しにうかがいます。
最近時間が合わなくて会いにもいけないねぇ

>CBs
南無ありがとう(´_>`)
奮発して大きいモニター買ったらでかすぎて目が痛い。
大は小を兼ねるというけどダメだねぇ。
【2008/02/28 04:38】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/18-6e4b1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
