【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むしゃくしゃしてやった
(´_>`)イライラ

というほどのことはありませんが、なんとなく落ち込む日々です。
気分はブルー

水曜ジャクムのブログを作ってみました。
リンク一番下の「濡れた雪だるまはカチンカチン」がそのブログです。
固定参加者はチラッと見ておくといいかも。もれなく呪われます。


最近レベル上げも特にする気が起きないのでもっぱら暴れております。
証拠写真(´_>`)ノ ポイッ
Maple0006.jpg


Maple0023.jpg


妙にグラマーなキャラ?が増えましたよね。グラマーグラマー

Maple0041.jpg


・・・グラ・・マー?
厚い胸板にキュンと来る人には溜まらないのでしょうかね(´_>`)

追記・・で書くことが思いつかない(:・q・)
でも何か書こう



いらっしゃいましー(´_>`)ノ

よっ。暇人(´_>`)ノ

う~む・・リアルのことでも書きますか。
最近サラダがマイブーム。
なぜいまさらサラダなのかわかりませんがはまってます。
どんぶり一杯のサラダをモグモグ・・
そういや守護霊が変わると性格や好みが変わるって聞いたなぁ・・
変わったとしたら馬かウサギかな、野菜がうまい。(´_>`)モグモグ

ベビーリーフというさまざまな野菜の子供?(生育途中の若葉)を主に食べているのですが・・
時折みょ~~~に渋いのが。なぜこんなに渋い・・
同じように見えて個性があるんでしょうね。
色とりどりのベビーリーフたち。なんだか雑草に見えてきます(´_>`)モグモグ

サブっ子がいるギルドで私の職名は幼女倶楽部
ベビーリーフは・・メスだとしたら幼女ばっかり食べてることになるな。
だとしたら名は体を現すを地でいっているのだろうか・・(´_>`)モグモグ

幼女うめーと言ったら捕まりますかね。世の中は狭い。
でも自分で組んだPCを彼女と呼ぶ人たちもいる。世の中は広い。
小さな野菜ですら個性があるんだから、人間の個性というのはなかなか味があるものなのでしょう。
みなさん味のある人間になれてますか?(´_>`)モグモグ
【2008/02/14 02:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近IN率が減ってきました | ホーム | 固定ジャクム>>
コメント
不思議に思ってるんだけど、ジャクムでの氷魔の意味って?@w@
雑魚の一掃係?

ところで、闘技場はどーなった@w@
【2008/02/14 07:04】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
幼女なのに渋いとは矛盾してますね。
いや、ぼくは両方好みですが。
【2008/02/15 19:21】 URL | (21) #MX9KzIo6[ 編集] | page top↑
個性ある人を食い尽くす(*´д`)ハァハァ

てか、訪問ありでしゅ(´∀`)

たしか、結婚式に参加して下さった鴉sでふよね?
そして、ビサでお世話になった鴉sだぁ(´∀`)ノ
初カキコの第一声が変態的ですんません。
まあ、そんな味のある?ぶどうをこれからもよろしくでふ(´・ω・`*)
【2008/02/21 09:10】 URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集] | page top↑
>ぱんs
闘技場はあれで趣き深い(´_>`)
氷魔の役割はチェインで雑魚処理ですよ。主にジャクム本体→側のですが。
上に沸いたのは戦士職が狩るのがベター

>(21)s
貴様何者だ!(´_>`)
幼女好きの変態だということは確実だな!
渋い幼女というのは・・早熟な子?
確かに渋い幼女もありだな。
逆に見た目大人で脳みそカラッポだと困る・・が、これはこれで需要があるのかしら(´_>`)

>ワインのようなものs
当たりです(´_>`)b
結婚式もビシャスも一緒になったことありますな。
変態は変態で需要が(ry
これからも変態的な発言を(ry
【2008/02/21 22:42】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/17-c1903d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
