【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
固定ジャクム
とある縁がありまして。
水曜日の午後10時~11時のジャクムを爻贔爻sと協力して任されることとなりました。
前主催の一人であるみっちゃぅんsから「自由にしていい」との言葉をいただき、カイsと話し合った結果。
ある程度の方針が固まりましたのでご報告を。

まず暫定的に私のブログにて固定PTを募集します。
その選定基準などなどの細かい情報を追記にて。興味のある方は目を通していただきたい。


いらっしゃいましー(´_>`)ノ


水曜の午後10時からのジャクムPTですが、カイsと話し合った内容を箇条書きで。

・横、詐欺師とわかる方は参加お断り
・120レベル以上であること
・固定PT員でのみジャクム兜を抽選、その他のドロップ品は生き残った人全員で抽選
・SB希望者の臨時参加は歓迎します。ただし事前に主催にご一報を

となっています。
細かいルールは場合に応じて追加していくことになりますが基本方針は上記4つです。
2/6の水曜ジャクムはみっちゃぅんsに参加していただき、みなさんに連絡をさせていただきます。
固定参加希望の方は名前&職&レベルを添えてコメントをお願いします。

なお「固定参加希望するだけ得じゃないか!」的な反応をされても困りますので・・・
4回連続で来れなかった方は固定から外させていただきます。※勘違いを招く表現だったので訂正します。
毎月最低1回でも来ていただければOKです。
1ヶ月中に1回も来なかった方は固定から外す・・という意味です
(事前に参加できない事情を連絡をしていただいた場合は別です。PCが壊れた・・etc)
ご意見ご要望などありましたらコメントをお願いします。
【2008/02/03 21:38】 | ジャクム | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<むしゃくしゃしてやった | ホーム | 信用と信頼>>
コメント
こんばんわ^^さっそく申し込みに来ました・・
PC調子悪い時もあるけど。。参加希望します
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス
【2008/02/04 20:01】 URL | らぶ #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字
鴉s-弱い氷魔ですが入れてもらえたら
お願いしますw
【2008/02/05 22:18】 URL | りんりん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 17:07】 | #[ 編集] | page top↑
受験シーズンですが、
美女・・・もといビショをよろしくお願いします(*´ω`*)
【2008/02/06 23:34】 URL | ピヵ #l9GNisRE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 08:36】 | #[ 編集] | page top↑
オフリンとキングロットをジャクム固定に入れてください。
交代勤務の為に、毎回は出れませんが;;お願いします。
【2008/02/07 08:47】 URL | オフリン #-[ 編集] | page top↑
ょければ、参加させてくださぃ

よろてぃく、お願ぃしまぅす
【2008/02/07 09:33】 URL | 広報たか #-[ 編集] | page top↑
Lv151のビショップです
固定希望します
よろしくお願いします
【2008/02/10 17:59】 URL | 山のシト #-[ 編集] | page top↑
始めの4回連続は不安ですが、
一応123弓固定希望です。
【2008/02/11 11:59】 URL | 向日葵彡 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 13:37】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 19:41】 | #[ 編集] | page top↑
固定希望迷ってたけど希望しときます。
毎週行けるかわからないところがネック…。
【2008/02/12 17:24】 URL | vivi #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
めぇぇたn 投げ146
レオ彡彡 ビショ137
参加希望です。
旦那の残業当により参加できない日もあるとは思いますがなるべく参加できるようお勤めします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

カキコ遅くなりすまそw
2月13日は都合によりしょっぱなから行けそうにないですが;;来週から入れていただけたらよろしくです☆
【2008/02/13 15:36】 URL | めぇ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
CheckBit 132Lv 氷魔なんですけど
固定参加できますか?
【2008/02/14 17:19】 URL | CB #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/16-0fbfbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
