【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスですねー(´_>`)
記事は更新して無くてもチョイチョイとメイプルをしてますよ


Maple0305.jpg

拡声器で逆属性クエの相方募集してた方の手伝いとか・・
この前後に友2人の逆属性クエのお手伝いしてたり。1日で3人も・・珍しい。
この記事を見てくれた方で逆属性の相方をお探しでしたら内緒下されば協力しますヨ?
記事を見たーと言ってくだされば・・どこぞのクーポン番組みたいなノリだな


Maple0307.jpg


いまはもっぱらサブDKをやってます。氷魔攻略ブログ作ったのに・・まぁ氷魔攻略もしていきますとも
友のジヨルジsに姫を体験させてもらいましたー
DKで姫は2回目w1回目はほとんど命中しないのに無理して行ったなぁ・・
今では少しはお役に立ててるはず?(´_>`)ダヨネ?

最後はクリスマスらしいSS~追記で


クリスマスMAPの不具合もいっぱいありますが・・
ネクソンも季節感を取り入れていい感じですよね~
去年一昨年は結構軽くする~してたけど今年は行ってきました!


Maple0323.jpg


ラブsにクエの案内がてらMAPに入ると・・
偶然にも、たかs隊長s小恋夏sのお三方がいらっしゃいました。
便乗させてもらってばらまき~
そしてみんなでF2。小恋夏sだけ埋まってるのは仕様です(´_>`)
久しぶりに「楽しい!」と感じました。
普段テンション低めなんですよ(´_>`)

お正月付近は実家に帰るのでこの記事が本年最後の記事かな?
みなさんよいお年を~(´_>`)ノシ
【2007/12/25 03:30】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<明けましておめでとうございます(´_>`)ノ | ホーム | 届かない想い・・(´・ω・`)ションボリ>>
コメント
切手、MB、ジャクム兜!
なんて豪勢なツリーなんだーー

逆属性クエのSS、暗転でPC再起動して消えちゃった><
【2007/12/25 10:31】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
鴉さん
昨日は、どもでした

まさかChristmasマップで会えるとは思ってなかったです

沢山の飾りつけ&極めつけはブリザードの演出までありがとでした(^O^)/

また、遊びにきますね♪
【2007/12/25 12:47】 URL | 広報たか #-[ 編集] | page top↑
>ぱんs
豪華でしょー半分以上先客のたかs一行のものだけどねw
SS消えちゃったか・・残念ー

>たかs
自分もまさかお会いできるとは・・
BG戦だけが接点でしたがこれからはお見かけしたらいじりに行きます(´_>`)ノ
裕子sとお幸せにー浮気はダメよ?
【2007/12/26 01:22】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
/探す 濡れ鴉 探せませんでした;w;

最近INはさぶっこ??
【2008/01/08 13:21】 URL | みささG #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます~。
本年もよろしくw
まだ実家から帰ってないのかな?
サクチケきれちゃうぞーw
【2008/01/09 05:48】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
ジヨルジ=横師
正規ぶってるが姫横などを行っている
横をして狩り場の主に何かいわれてもスルーし横を続ける。盗賊総長などと友のようで 神風=横ギル
横ギルの原因は盗賊総長による横
ジヨルジ・盗賊総長=横友
【2008/01/09 19:27】 URL | 情報屋@ぽぷら #OARS9n6I[ 編集] | page top↑
>みささs
どなたのサブやら・・?
語るも涙の事情がありまして(ノд;)

>ぱんs
あけましておめでとー
詳細はメイプルにて('A

>情報屋s
不躾に失礼な方だ。
ジヨルジsはソロギルドだしねぇ。ジヨルジsの友は会ったことがないので知りませんが・・
本人は決してそういう類のことをする人間ではないと私は思っています。
まぁご自由に発言どうぞ(´_>`)
【2008/01/09 22:59】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/11-3decb2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
