【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
届かない想い・・(´・ω・`)ションボリ
リアが忙しくなってまいりましたー師走とはよく言ったものだ。
教授は朝から右へ左へとてんてこ舞いの忙しさ。
自分らが卒論土壇場で出してるからですけどね(´_>`)

もうちょいで一段落。ぶれいくぶれいく♪
と、その時に漫画のような悲劇がorz
気になる方は追記へ・・



~本日のお昼の出来事~

(´_>`)「あーとりあえず休憩は大事だと思うのだよ」
友「まぁそうだな。何か食堂で食うか」
(´_>`)「寒くなると自販機のココアが恋しくなるぜ・・」

・・・自動販売機のカップココア購入中・・・

「ピーッピーッピーッ」
(´_>`)「寒いさむ・・・ん?」
(´_>`)「・・・・中身はドコに行った?」
友「ん?」
(´_>`)「空のカップにココアらしきものが数滴・・嫌がらせか」
友「馬鹿みたいwwwww」
(´_>`)「なぜか故障によく合うんだよなぁ・・おばちゃーんコレ壊れてるよ」

・・・領収書に記入して返却金を受け取る・・・
・・・戻ってくると友2が同じ自販機でミルクティ購入中・・・

(´_>`)「プッ。それ壊れてるよw」
友2「まじかよ・・orz」
「ピーッピーッピーッ」
友2「あれ?普通に入ってるじゃん」
(´_>`)「・・・・」

議論の結果、日ごろの行いの差という結論に達しました(´_>`)
最近の自販機は高性能ですね(´_>`)





~さらに本日の微妙な失敗~

(´_>`)カタカタカタ・・・(作業中
ブーブーブー(携帯の振動)
(´_>`)「ん?○○(友の名前)からだ」

・・・電話に出る・・・

(´_>`)「な~にかよ~うですか~?」
電話の主「あー私だけど」
(;´_>`)「・・・・キョウジュ?」
(;´_>`)「なぜ教授が○○の電話から・・・?」
教授「用があったから偶然見かけた○○君に携帯借りたんだよ」
(;´_>`)「・・・ソウデスカ」

普通伝言くらいじゃないかね('A
【2007/12/13 19:51】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<クリスマスですねー(´_>`) | ホーム | 作っていただいた(*ノωノ)>>
コメント
鴉sのロボのようだねw
【2007/12/16 00:26】 URL | ぱんぷりん #-[ 編集] | page top↑
日ごろの行い('A
漏れさんに録おくったらね、いっぱいですと断られました(´_>`)


【2007/12/21 10:21】 URL | 美白代表陵 #-[ 編集] | page top↑
>ぱんs
漫画のような・・・本当に起きると焦るわー
呪われてそうなので飲み物無しでご飯食べてました。食べづらいわー

>美白s
濡れは不思議な人から録が来るので満タンにしてマッスル(´_>`)ノ
あらかじめ内緒などで言ってもらえば喜んで録は受け付けます(´_>`)ノ
【2007/12/21 14:10】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
なぁぁんとぃうことでしょう~ww
とってもディライトッ!!
【2007/12/22 17:20】 URL | ||Д`)★ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぁあ!! 間違えたww
まっことディライト~
【2007/12/22 17:24】 URL | ||Д`)★ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
まっことディライトだと!
おぉぉぉ・・・キミはもうココを見ないように(´_>`)q
そして誰にも口外しないように(´_>`)q
【2007/12/25 03:33】 URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集] | page top↑
まっことディライトー
とりあえず勘違い記念にカキコ

もう皆知ってしまったので、たまに出没するかもね
【2008/01/10 23:39】 URL | 尾 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
中学時代水泳の授業の時も決してメガネは外さず
『メガネ・オン・ザ・水中メガネ』・・・
いや『水中メガネ・アンダー・ザ・メガネ』で鳴らした・・・
あの中二階堂が・・・

とりあえず発見記念カキコ
まっことディライト~~
【2008/01/11 01:04】 URL | あの中二階堂が・・・ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wetcrow.blog99.fc2.com/tb.php/10-7bcd3e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
