【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビバ ネット
先週からネットに繋がりちょいちょいとメイプルをやってたり。


半年も経つとまさに浦島気分ですなー何もかもが遠く・・・

システム部分もかなり変わりましたよね。特にカードシステムが熱い!

なにを隠そうコレクターです。コレクション大好き(´_>`)ノ
今までのコレクションだと・・・神経衰弱100セットや原石全種100個とか・・ラーメン(きのこ)を大量に集めたり・・

まぁ色々あったわけですよ!



んで。カードシステムにも見事にはまりました。
雑魚敵ですら輝いて見えるから不思議よねー

ぱんsから聞いてリハビリがてらカードを集めることに・・・


Maple0121.jpg
出た!

そこ!使い古されたネタとか言わない!

だってカードやん?
青きのこから出たよ?

・・・・ダメですかorz



その後ちゃんとGETしてます
Maple0123.jpg


現在30種類ほど集めました(´_>`)
目指せポ○モンマスター!


追記ではウソのような本当のお話
続きを読む
【2008/09/10 21:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
