【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい旅立ち
古い旅立ちなんて無いって話ですよね(´_>`)

本日4年間親しんだ街とお別れ。引っ越しますー
新天地は東京、自分を見失わぬようにがんばってきます。

成長とは変化ではない!
譲れない芯のようなものに経験という肉をつけていくのが成長だ!

どんなカタチになるのかは本人にも分かりません。
方向性はなんとか選べれども、自分の力ではどうにもならないことも多々。
がんばって成長してきます(´_>`)ノシ

機会があれば近況報告の意味で更新するかも?
【2008/03/21 01:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大親分
こんなことしてる場合じゃない、ってくらい忙しい中で最後のお仕事。

大親分時における氷魔で気づいたことがあったので1点。

チェインが大親分に命中すると大親分の顔付近に電気のエフェクトが出ます。

投げsや弓sの攻撃でも顔付近にエフェクトは発生しないため容易に視認可能です。
自分のチェインは当たってるのか?と思う方は見てみるといいかも。

ちなみに159レベになったある日。実は当たってました。
せいぜい命中率が1割程度ですが・・テンション上がりますよね。
ステを晒せば参考になるかもしれないけど時間が無いので省略ー

教訓
大親分の顔を見つめてBGを楽しめ!
【2008/03/21 01:00】 | 氷魔として | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やはり大手より地元密着型ですね
みなさんおはようございます(´_>`)

引越しは両親の知り合いの業者にお願いすることになりました。
親の友人となると遠慮しちゃうので頼る気は無かったんですが・・・
サカイの見積もり17万はさすがにね(ノА;)

結局5万円でしてもらうことに。業者さんはベテランの運転手さん一人です。
・・ベテランすぎるといえば大ベテランの、70歳超。
さすがに重労働はさせられないので友人にHELP!
バイト代という形で何か渡そう(´_>`)


日付変わっちゃってますが今日デートしてきます。


男とですよ(´・д・)、ペッ
自然食品のバイキングがあると聞いたので勉強がてら行く事に。
自然食品なんて自分たちの歳だと友達はみんな敬遠しちゃうのよねぇ・・
変わり者1人連れて行ってきます(´_>`)ノ

追記で最近のメイプル
続きを読む
【2008/03/13 00:27】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうダメかもしれません・・・
昨日の出来事

お風呂上りに左足人差し指を強打
バランスを崩しなんとかふんばろうと右足をゴミ箱にぶつけ。
さらに崩れる体をふんばろうと、もう1回左足人差し指を強打

・・・ヒビ入ったっぽいです('A
一晩経っても指動かすと激痛が(´;ω;)
生まれて初めて連続で同じ箇所に指ぶつけました。

さらに痛みに耐えながら化粧水のフタを開け手に取ると・・ポン酢
香り高い柚子のスメルが手から(´_>`)





そして本日引越しの査定をお願いしてみたところ・・・

業者「17万円になります」
(´_>`)「は?」
業者「この時期は高いんですよー」

高過ぎるわボケ!!!

【2008/03/07 20:16】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
