【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスですねー(´_>`)
記事は更新して無くてもチョイチョイとメイプルをしてますよ


Maple0305.jpg

拡声器で逆属性クエの相方募集してた方の手伝いとか・・
この前後に友2人の逆属性クエのお手伝いしてたり。1日で3人も・・珍しい。
この記事を見てくれた方で逆属性の相方をお探しでしたら内緒下されば協力しますヨ?
記事を見たーと言ってくだされば・・どこぞのクーポン番組みたいなノリだな


Maple0307.jpg


いまはもっぱらサブDKをやってます。氷魔攻略ブログ作ったのに・・まぁ氷魔攻略もしていきますとも
友のジヨルジsに姫を体験させてもらいましたー
DKで姫は2回目w1回目はほとんど命中しないのに無理して行ったなぁ・・
今では少しはお役に立ててるはず?(´_>`)ダヨネ?

最後はクリスマスらしいSS~追記で
続きを読む
【2007/12/25 03:30】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
届かない想い・・(´・ω・`)ションボリ
リアが忙しくなってまいりましたー師走とはよく言ったものだ。
教授は朝から右へ左へとてんてこ舞いの忙しさ。
自分らが卒論土壇場で出してるからですけどね(´_>`)

もうちょいで一段落。ぶれいくぶれいく♪
と、その時に漫画のような悲劇がorz
気になる方は追記へ・・
続きを読む
【2007/12/13 19:51】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
作っていただいた(*ノωノ)
感動(´_>`)
この喜びを精一杯の表情で表現します







ヽ(´_>`)ノ






何が感動かって?気になる人は追記を見てくださいな
続きを読む
【2007/12/09 02:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
願いとは自分で叶えるつもりの無い望み
お店でもクリスマスソングが流れるようになりましたね。
もう今年も終わりに近づき・・

我が大学の恒例イベント・・・じゃぱに~ずクリスマス!
勝手に呼んでるだけですけどね('A
でもオーストラリアから来た外国人教授に言ったら信じてました。純真だなぁ・・(´_>`)

日本人ならではの祭り、まぁぶっちゃけるとクリスマスツリーに短冊飾るんですよ。
でもこれが大学の事務課が短冊を用意してくれてるという公認っぷり。
ここでその短冊に書かれていた願い事を紹介~

「単位下さい」
「彼女(彼氏)が出来ますように」
「バイトの時給が100円上がりますように」
「心が寒い・・」
「おっぱっぴー」
「喜びますように」
「ニーソックス」
「異次元に行きたい」
「2次元の彼女が欲しい」
「ミニスカをはいたサンタクロースが俺の家に来ますように」

段々おかしくなってきましたね(´_>`)

自分も早速一筆。
(´_>`)ノペタッ

「こいつの家には中年のオッサンがミニスカはいて乱入しますように」

みなさんよいクリスマスを(´_>`)ノシ


【2007/12/04 01:24】 | リア話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
氷魔ソロビシャス(初級編)
ここで紹介する狩りかたは130前後からの氷魔ソロビシャスです。
まず前提条件の紹介。

・チェインライトニングで10K以上が確実に出ること。(12K以上が望ましい)
・マジックガードがあること(MAXが望ましい)

はい、これだけです(´_>`)ノ
一応これだけ満たしていれば本人の技術次第で狩れます。

--------------------------終了-----------------------------

この条件を満たしていない方or興味の無い方はお帰りください。
そしてまた来てね('A 
べ、別に寂しくなんて無いんだからねっ!

具体的な狩り方は追記にて(´_>`)っ旦
続きを読む
【2007/12/02 16:43】 | 氷魔として | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
